2014年11月19日水曜日

『60's カウチンセーター』アップ。

『俺の背後に立つな』

私が「ゴルゴ」という名前だったらこう言ってましたね、きっと。

先日、『背後に立つ』どころか『背後から突っ込まれ』ました。

はい。今年に入って2度めの追突事故です。

前回の事故からまだ半年。

場所も反対車線のほぼ同じ場所。

そして今回も被害者側です。


車の修理費は全額向こうの保険でカタが付きそうですが、事故発生が土曜日の夜だったのでまだ、病院に行ってません。

明日、ようやく病院に行ってきますので念入りに検査してきます。メンド臭いなぁ…。

みなさんも気をつけなはれや!と言いたいところですが追突ばかりは避けようがありませんよねぇ…。

そうだ!「できるだけ22号(名岐バイパス)を走るのは避けましょう!」(これも無理だな…)




てな訳で本日は『60's カウチンセーター』のアップです。写真はカウチンには珍しいウエスタン調の編み込みが楽しい一着。XL~XXLと大きめの男性にオススメです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: