2013年11月20日水曜日

『90'sBDUジャケット』アップ。

『擦っとこ♡』

まるでヤル気のないピンサロ嬢のつぶやきみたいになっちゃいましたが、行って来ました。コストコ。

前回の反省を踏まえ、事前の商品リサーチは万全です。

ディナーロールx2、桜とりx2、ステーキ肉x2、寿司、シーフードピザ、マンゴーネクター、プルコギ…などなど。

そもそも、それぞれのパッケージがキロ単位やらガロン単位と大概でかいので、あのコストコ特有のでかいカートでさえも食品で満杯です。お買上金額はトータル24,000円ほどでした。

二人暮らしにしては少々多い量の買い物だった気もしますが寿司を除いたほぼすべてが長期保存できますので我が家はしばらく野菜以外は買わなくて生きていけそうです。

今回、我が家的には結果として良いお買い物ができました。

更に最近、別の友人も会員であることが発覚しましたので次は彼にコバンザメです。

Iちゃん、高速代くらいは出しますんでよろしくです。



てな訳で本日は『90'sBDUジャケット』のアップです。写真は恐らく90年代くらいのBDUジャケット。薄手なのでシャツとしてもイケますよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: