2013年8月28日水曜日

『60'sスウェットシャツ』アップ。

緊急募集!

だいぶ気候も落ち着いてきてどことなく秋を感じる日もある今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

さて表題の件、いったい何かというとテーマは『沖縄』です。

カミさんが勤続20年記念に会社から旅行券を頂きまして。

私も連れてってもらえることになったんです。沖縄。

ただ私もカミさんも予備知識がない。

極端なこと言えばカミさんは『美ら海水族館』に行ければ、ほぼ目的達成なんです。

でもせっかく沖縄行くんだから楽しんできたいですよね?

そこでみなさんに『沖縄行くならココに行け!』を募集します。

どんな些細な情報でも構いませんよ。

情報を頂いた方には何かおまけを考えときます(笑)。

よろしくお願いします。



てな訳で本日は『60'sスウェットシャツ』のアップです。タグはないのですが恐らく60~70年代のビンテージ。シンプルながらダメージもなくコンディション良好な一着ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: