2011年4月11日月曜日

『ベースボールシャツ』アップ。


長らく休止しておりました商品アップを本日より再開致します。

この一月、考えに考えた結果がWebサイトへの商品アップの一時休止でした。

このような事態に何もできない自分と何の不都合もなく生活できている罪悪感からです。

しかし悲しんでばかりはいられません。

今は我々は我々にできる事をすることこそが東北、ひいては日本の再建に繋がると考えています。

今後ともお引き立て頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

日本人は挫けない民族のはずです。がんばりましょう。


てな訳で本日は『ベースボールシャツ』のアップです。写真はMLBオフィシャル『Newyork Yankees』のスーベニアです。ご確認はこちらからどうぞ。

2 件のコメント:

takaaki さんのコメント...

高橋です。お久しぶりです。
毎日ブログ拝見していましたが、そんな理由があったんですね・・・
また時間を作ってお店にお邪魔します。何か私が好きそうなアイテム入荷しました?

SelectShop DinosaurTank さんのコメント...

takaaki様

ご無沙汰しております。
少し大袈裟ですが偽らざる当時の私の気持ちです。

私には福島に古い友人がおります。

幸い無事だったようですが、その後、彼らが原発事故により東京に身を寄せていたことを知りました。

福島に戻る際のメールには「被曝覚悟で帰るよ」「2、3日寿命が縮む程度でしょ」と冗談混じりに書かれておりましたが、昨日彼のBLOGが久しぶりに更新され改めて今回の震災の大きさを思い知らされました。
http://ameblo.jp/vrscd/

それ以外にも千葉、東京の友人も少なからず被災しております。

我々は直接被災しておりませんが彼らの苦痛を考えるととても更新できなかったのです。

でも我々は被災してない分、彼らに代わって日本を支えねばならないと今は考えております。

今後ともご贔屓賜ります様お願い申し上げます。