2011年1月19日水曜日

『スキージャケット』アップ。


みなさん『ラーメン二郎』ってご存知ですか?

以前もこのブログでお話ししたような気がしますが関東では中毒者まで出すほど人気のラーメン屋さんです。

チェーンなのですがお店それぞれに個性があり「あそこの二郎が旨い」「あそこはイマイチ」など好みが分かれる所がユニーク。でもみんな看板は『ラーメン二郎』なんです。

岐阜、愛知には「二郎」を名乗る店はありませんが二郎に触発された味で勝負する“二郎系”のお店は最近増えてきました。

名古屋の錦にもあるそうなんで土曜日にでも行ってこようかと思ってます。

何が言いたいかと言えば「今週の土曜日、1月22日はお店を臨時休業しますよ」と言うお話です。

あ。もちろんラーメン喰うために休むんじゃありませんよ。念の為。



てな訳で今日のアップは『スキージャケット』です。冬の古着アイテムとしてはもはや定番ですね。70年代の雰囲気でバッチリ、キメてください。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: