2010年12月27日月曜日

『ニット・カーディガン』アップ。


ちわっす!

もはや年賀状だけのお付き合いになった学生時代のサークル仲間を今年も思い出す季節になりました。

東京にいる頃はまだ会う機会もあったのですがこうして地元に戻るとナカナカねぇ。

でもこうして年賀状を書く(悪筆なので最近は印刷ですが…)のは続けていこうと思ってます。


ちなみに“ちわっす”とはサークル内の先輩に対する挨拶です。師走に対するダジャレではございません。


てな訳で今日のアップは『ニット・カーディガン』です。写真はモヘア風カーディガン。ニルバーナのカート・コベインがこんなのよく着てましたね。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: