2010年9月15日水曜日

『ラグランTシャツ』アップ。


そうか…。ナッちゃんだと思ってたが君はアキちゃんだったんだね…。

なんてミステリーの定番、双子トリック的な季節の変り目。皆さん如何お過ごしですか?

異常尽くめだった今年の夏も蝉の寿命ももう終わりですね。

このままゾンビのようにブリ返して欲しくないものです。

こたつ大好き!布団大好き!

あ。秋と言えばまた柿買わなきゃいけないのかな…。ま、いいか。


てな訳で今日のアップは『ラグランTシャツ』です。写真は本来『バンドTシャツ』になるかもしれない『Gene Watson(ジーン・ワトソン)』。え?誰だこのオヤジはって?さぁ…?。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: