2010年7月28日水曜日

『ボーリングシャツ』アップ。


記録的な猛暑が続いていた岐阜中濃方面ですが今日は比較的涼しいですね。

予報だと明日は雨みたいです。また豪雨にならなきゃイイんですけどね。


さてテレビっ子の私としては最近、気になってるのが浜名湖自動車学校のCMです。

ネットで検索したらすぐに「桐島里菜」って女優さんだと判りました。

でもどの画像もCMほどカワイくないんですよ。

言い方は悪いんですがCMは『奇跡の映像』ってカンジ。

ここらがブレイクの境目なのかも知れませんね。でも陰ながら応援してますよ!


てな訳で今日のアップは『ボーリングシャツ』です。今回は状態とチェーンステッチが最高の一着。XL~XXL相当で大きめサイズの方にピッタリです。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: