2010年3月3日水曜日

『ミリタリー』アップ。


♪灯りをつけましょ~ボンボリに~♪

今日がひな祭りだってみなさん気付いてました?

私は女兄弟(日本語として正しい?)がいないし娘もいないものですからすっかり忘れてましたよ。ま、気付いてたとして特に何もありませんが(笑)

ひな祭りと言えば小学生の頃、同級生の家にゴッツイのが飾ってあって、私を含む数人の心ない男子で勝手に人形を並び替えたり、刀や嫁入り道具のミニチュアにイタズラしたりでその娘のお母さんにエライ怒られたりしましたねぇ。懐かしいです。

その娘も今では娘さんのためにあのひな人形を飾っているそうです。



…なんてね。(by『ものいい』)

…てな訳で本日は、『ミリタリー』のアップ。写真はスカジャンのようで一味違うスーベニアジャケットです。メンズSサイズ(相当)!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: