2010年2月27日土曜日

『パーカー』アップ。


暖かくなってきましたね。もう冬は終りなんでしょうか?

一応スタッドレスは今月いっぱい履いときますけど。


この時期は何となくオリンピックに触れないとイカン雰囲気なんですが私は敢えて触れません。

ですがこれだけは言っときます。

『ミキティの衣装は異常なまでに似合ってた。』

それまでは世間が‘カワイイ’と騒いでる(?)意味が解んなかったんですよ、私。

日本人顔じゃないんですよね、基本。で、「そうか!外人として見れば悪くないのかも!」って事に気づいたんですよ!確かにカワイイかも!!

…あ、でもやっぱムリ。


てな訳で本日は、『パーカー』のアップです。鮮やかな赤。これからの季節にピッタリでは?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: