2010年1月6日水曜日

『パーカー』アップ。


お正月ももう終ですね。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私的には相変わらずのお正月でしたが今年は年賀状の送り漏れがありませんでした。

たいした事ではありませんが、ちょっとイイ気分ですね。


ところで、当店ショッピングサイトの変化にはお気付きですか?

こっそり『クレジットカード決済(Paypal)』に対応しました。

これからは『Eコレクト』以外のカード決済もご利用頂けますのでドンドン買ってくださいね!


こちらはたいした事でした。テヘ。


てな訳で本日は、『パーカー』のアップです。定番中の定番なんですが今までは『ジップパーカー』しか上げてなかったんですね。スイマセン。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: