2009年12月21日月曜日

『ネル(ウール)シャツ』アップ。


う~ちゃっぷい。先日、岐阜に初雪が降りました。

金曜日の深夜に降り出して土曜日の朝は場所によっては結構積もってましたね。

金曜日の夜は友人宅で飲み会(私は一滴もお酒は飲めません)。帰りは午前2時を過ぎてましたからほぼ降雪ピークの時間です。

前方も車線も対向車も見えない最悪な状況で帰路につきました。

車は先週のうちにスタッドレスに交換してあったので事なきを得ましたが皆さんも雪には

‘気ィ付けなはれや!’


てな訳で本日は、『ネル(ウール)シャツ』のアップです。と言っても正確には『CPOジャケット』です。ネルシャツのジャケットとお考えればご理解頂けると思います。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: