2009年10月14日水曜日

『ウエスタンシャツ』アップ。


ここんとこ航空行政についての報道が多いですね。こと空港に関しては以前から無駄の真骨頂だと思ってますのでこの際、羽田、福岡、千歳以外はなくしてもイイんじゃないですかね。

あ、成田も羽田に就航便を集約する前提で要りません。遠すぎですよ、成田。

ついでに関西空港も要りません。東京→大阪くらいなら新幹線で十分です。

まぁ我々、中部地方の人間は北海道、沖縄、海外に行く以外さほど困りませんからwww。

で、JALには税金なんか絶対に使っちゃいけません。でなきゃ民主に変った意味ないでしょ?

変った以上は仕方ないのでヤルことヤッテくださいね。

てな訳で本日は『ウエスタンシャツ』のアップです。一見地味ですが凝ってるんですよ、これが。T富のHさんにもイケルかも…。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: