2009年6月28日日曜日

『リンガーTシャツ』アップ。


先週のOzzManiaのライブはなんとか無事終える事ができました。ご来場くださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

DVDの編集が終わったので改めて反省です。内容は…ハッキリ言ってgdgdでしたね。てへ。

まず〝Ozzyのコピバン〟なのに半分以上がサバスの曲。

Ozzy本人がやるならまだしも、〝Ozzyのコピバン〟がやるにはやはり多過ぎました。

そして諸事情はあったものの練習不足。言い訳はしたくありませんがやはりスケジュールに無理がありました。

次回はちゃんとやりたいものです。


てな訳で本日は『リンガーTシャツ』のアップです。

カテゴリは『Tシャツ』にしてありますのでご注意くださいね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: