2009年5月6日水曜日

ウクレレ娘。


ウクレレと言えば高木ブーか牧伸二なんですがYouTubeでは〝癒し系楽器〟として認知されてるようです。

上の動画はJulia Nunes(ジュリア・ヌーネス)ちゃん。まだ10代の女の子みたいですがイイ感じのユルさでウクレレやピアニカ、タンバリンを独りで演奏してます。

上目使いで楽しそうに演ってる辺りがなんかカワイイですね。ブリジット・ジョーンズを意識してる感もありますが癒されます。

ただこの方、カワイイだけでなくベン・フォールズなんかとも競演しちゃって、CDまで出してる実力派でもあるようです。侮れません。

でも興味が湧いたからといって画像検索などしない方がイイですよ。ジュリアちゃんの首から下は大多数の男性の期待を大きく裏切る残念なバディをなさってます。ま、YouTube上のバストショットに留めておきましょう。

でも歌はイイですね。オススメです。

0 件のコメント: